キムローの部屋

このブログは、20代サラリーマンが米国株投資で本気でFIREを目指して、会社を辞めるまでの全記録を発信するブログです!!

MENU

スポンサーリンク

【元乃木坂46の中田花奈の驚愕の投資知識】・・今やアイドルも投資をやる時代!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年10月に乃木坂46を卒業した中田花奈さんの投資知識がどうやら想像以上だった模様・・(笑)

 

中田花奈さんて知ってるかな??

通称””カナりん””💛

 

乃木坂ファンなら知ってると思いますが、乃木坂1期生として長い間、乃木坂人気を支えた功労者です。初期は結構人気あったんですけど、人気が低迷した時期も長かった苦労人です。あれだけ美人でダンスもうまかったのに、グループではアンダーの方が多かったていうのは、もう乃木坂の層が厚かったとしか言いようがない・・

 

俺は2年ぐらい前から坂道系にはまりまして・・

AKBも好きだったけど、坂道系は更に洗練されてる!!特に乃木坂は圧倒的可愛さ・・

当然俺は、カナりんもずっと乃木坂の番組で見てました。卒業する時も、結構番組で大きく扱ってもらって、かなり周りから愛されてたんだろうな~~と・・

多分、カナりんの事嫌いな奴なんていないんじゃないかな??

 

彼女はグループに所属しながら、割と我が道を行っちゃうタイプの子で・・結構変わり者でした。

地下アイドルの強烈なオタクだったり、麻雀にハマりすぎて番組持っちゃったり・・

投資もその一つでハマったんだと思います。

元々、乃木坂で一番頭がいいって言われてたメンバーの一人なので、投資に関してもすぐに理解できたのだと思います。

 

 

カナりんの投資知識が割と凄い

news.livedoor.com

 

ちゃんと勉強してるんだな~~と思いました。

 

投資ってやってみれば分かりますけど、常に勉強なんですよね!!

彼女は多分、めちゃくちゃ勉強してます。もちろん、番組でしゃべらないとダメだからっていうのもあるかもしれないけど、カナりんの場合、生活の一部になってるなと感じました。

 

投資って、生活に直接関わってくることだから、当然なんですけど・・

人によっては向き不向きがあるので、投資にハマらない人は本当にハマらないんです。

 

俺的に、カナりんは絶対に性格的に投資に向いてる!!

 

今やアイドルも投資をやる時代

同じく、乃木坂の高山一美も金に投資してるって言ってたし・・(笑)

 

カズミンは、初期の頃から貯金大好き、超ドケチで有名だったけど・・

金に投資するあたり、カズミンらしい。現物しか信じない女っていう・・(笑)

 

今まで、投資の雑誌でもアイドルがFX!!みたいなコーナーはありましたけど、カナりんは結構ガチ目ですね。

 

ま~アイドルってずっと出来る仕事じゃないですから・・

他の職種の人間より、真剣に将来設計を考えておく必要があります。

芸能界って華やかで憧れるけど、みなさんがTVで見てるのって、ほんの氷山の一角なんですよね~~

何十年もTVに出続けられる奴が果たしてどれだけいるか??

 

正直、普通のサラリーマンよりも真剣に資産運用を考えないといけない職種かもしれませんね!!

 

株式投資のイメージを上げてほしい

株式投資==怪しい

 

っていうイメージを払しょくしてほしい!!

 

一昔前よりマシになったとはいえ、今でも自分が投資をしてるって言うと、割と変な目で見られます。めちゃくちゃ驚かれます。

驚くのはいいけど、お前も他人事じゃないぞ!!

と言ってあげたい・・

 

こうやって、アイドルが株式投資をガチでやってくれて、世間のイメージを変えてほしい!!

 

おすすめ書籍紹介

www.kimuroulab.com

www.kimuroulab.com

www.kimuroulab.com

www.kimuroulab.com

 

スポンサーリンク