kimurouの部屋

このブログは、ジャンプ歴15年の知識を生かして、いろいろなマンガを紹介していくブログです。きっと、知りたい情報が見つかるはずです。

MENU

スポンサーリンク

【ワンピース映画2019】 最新情報 キービジュアル解禁!! 興収も予想!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

前にも書いた、ワンピース2019年度公開予定の映画の最新情報が解禁されました。

 

 

キービジュアル解禁!!

 

これだけだと、まだ全然わかりませんが・・・(笑)

 

ロボット?みたいな化け物ですかね。巨大戦艦にも見えますが・・・

 

そして、ルフィーの麦わら帽子が・・・

ルフィーはやられてしまうのか?

 

黒ひげが出てくる?

可能性として、かなりあるとみているんですが・・・

 

キービジュアルに移っているモンスターは何なのか?それとも戦艦みたいなものなのか?

 

巨大戦艦と聞くと、真っ先に思い出されるのが、黒ひげ海賊団のサンファンウルフです。

まー、あのキャラをキービジュアルに持ってくることはないでしょうが(笑)

 

ただ、今回のキービジュアルのぱっと見のイメージですが、”黒”かなと思います。

 

やはり、黒ひげが絡んでくる可能性はでかいかなと・・・

 

公開日決定!!19年8月9日!!

公開日は、2019年8月9日です。やはり、夏公開でしたね。

 

そして、来年はワンピースのアニメ開局20周年記念となります。今回が、ワンピース映画14作品目となります。

 

なんで、連載20周年の2017年に映画を公開しなかったのか疑問でしたが、アニメ20周年を見越した計画だったのだと思います。

 

シリーズ累計興行収入は300億円を超えている!!

なんと、今までの13作品を合計した累計興行収入はすでに300億円を超え、

327億円!!

 

毎年安定して、興収を稼ぎ出している証拠でしょう。過去の作品も、確実に20億円は超えてますから。

特に、直近の作品は

『ストロングワールド』が48億円

『フィルムZ』が68.7億円

『フィルムゴールド』が52億円

となっています。

毎回、こんなに稼げるアニメ映画は、今は他にはコナン映画ぐらいしかないでしょう。

 

今回の作品で、累計350億円は超えることは確実でしょう。400億円も狙える位置にいると思います。

 

ちなみにコナンは、累計興行収入は750億円を超えてます。作品数は22作品ですが・・・

 

興行収入予想

おそらく・・・50億円ほど

だと思います。

 

『フィルムZ』の時は、コミックス含めて一番『ワンピース』が売れていた時代ですからね・・・

 

まー50億円ぐらいが妥当かと思います。

 

まとめ

まだ、全然情報が出ていないので、ほとんど分かりません。

 

でも、今回の映画のイメージは黒っぽいのかなとは思いました。

 

まー続報を待ちましょう!!

 


 

スポンサーリンク