kimurouの部屋

このブログは、ジャンプ歴15年の知識を生かして、いろいろなマンガを紹介していくブログです。きっと、知りたい情報が見つかるはずです。

MENU

スポンサーリンク

【ワンピース925話】 ちょい見せ画像からの展開予想

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ワンピース925話の予想についてです。

 

925話チョイ見せ画像

シッケアール国の描写が・・・

 

「ギャ~~~~~♡」

声の主はペローナだと思われます。シッケアール国には、ミホークとペローナがいるので、おそらくミホークも出てくるのでしょうか?

 

前回924話にて和の国第1幕終了!!

前回、924話にて和の国の第1幕が終了しました。

 

もしかすると、幕間の時間として、和の国以外の描写が描かれるのではないという予想でしたが、ずばり的中しました。

 

今まで、長編シリーズを第〇幕のように、複数回に分けたことはなかったので、どうなるのか疑問でしたが、幕間の期間を設けるようです。

www.kimuroulab.com

 

今後、和の国が2幕、3幕とやっていく中で、幕間の期間を設けることは、長編シリーズの箸休めという事でいい試みだと思います。

 

何年も長編をやっていると、中だるみしてきますから・・・

今後も、長編シリーズでは、幕間の時間を設けていくべきだと思います。

 

925話展開予想

モリア生存か?

冒頭にシッケアール国のペローナのセリフがありました。

 

セリフから、明らかにペローナは喜んでいる様子。これはおそらく、ゲッコーモリアの記事が出たのでしょう。

 

かつて、戦争編の時、モリアが戦死したという記事を読んで、ペローナが大泣きしていたことから予想できます。

 

モリアの記事が出たという事は、モリアの生存が判明したという事です。戦争編の最期にドフラミンゴとパシフィスタによって消されそうになって以来、生存が不明のままでしたが、久々に出てきそうです。

 

おそらく、一緒にアブサロムも出てくるか・・・?

 

ミホークも出てくる?

シッケアール国の描写がある以上、ミホークも出てくるでしょう?

 

さらに、今回レヴェリー(世界会議)にて、七武海廃止の議題が上がりました。

 

ミホークは七武海。そのことに関しての話題もあるのではないでしょうか?

 

他の七武海の描写もある?

ミホークが出てきて、七武海制廃止の話題が出た流れで、他の七武海の描写もあるのではないでしょうか?

 

一番の注目はやはり、自称白ひげの息子、ウィーブルでしょう。去年の、ジャンプフェスタで尾田先生が言った、白ひげに関連した新たな伝説の謎も気になります。

 

僕の知る限り、まだ明らかになっていません。もうまもなく2018年も残り1か月です。最後の1か月に、伝説の謎が解き明かされるのか?

www.kimuroulab.com

 

最後に一言

ワンピースのチョイ見せ画像は、ワンピースの公式ツイッターによって発信されたもので、決して、邪道なネタバレではありません。

 

みなさん、ネタバレを読んだり、画像をあげたりするのはやめましょうね。

 

www.kimuroulab.com

www.kimuroulab.com

www.kimuroulab.com

www.kimuroulab.com

スポンサーリンク