kimurouの部屋

このブログは、ジャンプ歴15年の知識を生かして、いろいろなマンガを紹介していくブログです。きっと、知りたい情報が見つかるはずです。

MENU

スポンサーリンク

【名探偵コナン紺青の拳(フィスト)】主題歌決定 動画有り!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

主に週刊少年ジャンプのことばかり書いている当ブログですが、たまに『名探偵コナン』シリーズについても書いてます。

 

毎年、映画を楽しみにしている20代男です!!

 

徐々に2019年新作映画『紺青のフィスト』の公開が近づいてきたという事もあり、情報が解禁されつつあります。

 

今回は、2019年2月24日現在わかっている新着情報についてです。

 

 

 

主題歌担当は登坂広臣さん!!

 もしかすると、知っている方は知っている有名な方なのだと思いますが、僕は全然知りませんでした。

 

登坂広臣・・・?

 

誰やねん!!

 

って感じでした。

どうやら、三代目J SOUL BROTHERSの方のようです。普段、そういう系の音楽を全く聴かない僕のような人間は知りませんでした。

 

そして、2年連続でビーイング以外の歌手が主題歌を担当することに・・・

 

主題歌付き最新予告動画

 

主題歌ありの最新予告も公開されました。

 

それよりも個人的に印象的だったのが、ホテル『マリーナベイサンズ』の爆破シーン。

 

よく許可が下りたな・・・

 

果たしてキッドは死んでしまうのか?そして、コナンはどうやって海外に行くのか?

 

コナン海外に不法入国?

間違いなく、コナンが海外に行くのであるならば、不法入国することになるでしょう。

 

予告では、荷物の中にコナンが入れられており、目が覚めたらシンガポールだった・・・みたいなシーンがありました。

 

予告中のセリフを聞くと、キッドが今回のお宝を盗むにはコナンの力が必要だった様子。おそらく、キッドによって強制的に海外に連れてこられたのでしょう。

 

コナンを眠らして、荷物に詰め込んだ・・・?

 

果たして、そんなことが可能なのか?普通に考えたら、税関に見つかります。

 

もしくは、キッドがコナンを荷物に入れて、ハングライダーでシンガポールまで飛んだのか?

いや、さすがにないか・・・

 

遂に、コナン用に、偽造パスポートを入手するという悪事に手を染めたか・・・?

 

真相は、劇場版公開まで待つしかなさそうですね。

 

マリーナベイサンズ爆破?

予告だと、屋上の船の部分が爆発してました。

 

近年の、コナン映画のアクションを考えると、今回はあの屋上の船が落ちてくるのではないでしょうか?

 

  • 20作目 『純黒のナイトメア』 二輪観覧車が外れて転がり落ちる
  • 21作目 『から紅のラブレター』 寺の足場が崩壊、バイクで脱出
  • 22作目 『ゼロの執行人』 地球に落下する人工衛星をサッカーボールで軌道をずらす
  • 今回 『紺青のフィスト』 マリーナベイサンズの屋上の船が落ちてくる?

我ながら、アホな発想ですが・・・(笑)

 

まーおそらく、コナン君が落ちてくる舟を、サスペンダーとサッカーボールで止めるのだと思います。(笑)

 

僕自身、何年か前マリーナベイサンズに泊ったことがあるので、結構思い出深いんですよね~

 

ぜひとも、爆破は阻止してもらいたいものです。一応、世界でも有数の安全な国ですから・・・

 

コナンのシュートが京極真に止められる?

予告映像に気になるシーンが・・・

 

何と、あのコナンのキック力増強シュートが、京極真によって止められるシーンが・・・

 

かつてない出来事です。かつてあのシュートを避けた犯人はいましたが、拳で止める人間はかつて見たことがありません。

 

京極真・・・出る漫画をミスってないか?

 

ゲスト声優は英語堪能なあの人!!

ゲスト声優についても情報解禁になりました。

 

今回のゲスト声優は

山崎育三郎さんと、河北麻友子さんです。

 

今回は、海外が舞台という事もあり、英語でのセリフが多いようです。

 

河北は、ニューヨーク帰りなので、英語堪能のようですが、山崎さんの方も英語のセリフが多いようです。

 

過去、英語のセリフというと、

第18作『異次元のスナイパー』が思い出されます。あの時は、パックンがゲスト声優を務めてましたね。

 

新作映画『紺青のフィスト』グッズはこちら!!

新作映画の関連商品に関してはこちらからお買い求めください!!

 

スポンサーリンク