kimurouの部屋

このブログは、ジャンプ歴15年の知識を生かして、いろいろなマンガを紹介していくブログです。きっと、知りたい情報が見つかるはずです。

MENU

スポンサーリンク

【『ワンピース』スタンピード】映画最新情報 過去最大の敵バレットの能力判明!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2019年8月9日公開の『ワンピース』の最新映画、『スタンピード』の情報が徐々に解禁になってきました。

 


公開まで2か月弱!!

 

『ワンピース』アニメ20周年を記念して、過去最大規模に力を入れて製作されている今作・・・

果たして、その内容とは・・・

 

 

最新キービジュアル公開 

 

キービジュアルには、ルフィをはじめ、七武海のバギーボア・ハンコック、海軍のスモーカー、CP0のロブ・ルッチ、革命軍のサボ、そしてトラファルガー・ロー

の姿が・・・

 

そうそうたるメンバーで、これほどの個性的な大物ばかりだと、映画の2時間ぐらいの枠に果たして詰め込めるのかが心配なぐらいです(笑)

 

オールスターというだけで展開としては盛り上がりますが、内容が薄っぺらいと逆に駄作になってしまう気がするんですが・・・

 

そして、注目すべきはこれらのメンツで挑んでも苦戦をしてしまうであろうと予想される、バレットの姿・・・

 

今回は一体どんな強敵なのでしょうか?

前回の新着情報では敵は元ロジャー海賊団の一員と発表されていましたが、果たしてどんな背景があるのか?

 

なぜロジャー海賊団のメンバーがルフィ達の前に立ちはだかるのか?

 

バレットの正体

能力名が判明!!

””ガシャガシャの実””の合体人間。

 

鉄や武器などを合体させて変形させることが出来る能力・・・

 

これは使い方次第で、最強にも最弱にもなれそうな能力ですね~

しかも、当然のごとくバレットは武装色の覇気を使います。これはかなりの強敵の予感・・・

 

公開されたビジュアルの中には、ロボットのように変形するのはもちろん、潜水艦のようなものにも変形して、水の中をも移動できるのか・・・?

悪魔の実の能力者の弱点は海ですが、それすらも克服するのか?

 

ルフィからすると、悪魔の実のチョイスからして負けてる感がすごいですが・・・(笑)

毎度思いますが、ゴムって・・・(笑)

 

まー能力は使い方次第です。あのドフラミンゴも、明らかに外れくじだと思われる、””イトイトの実””の力を、余すことなく使っていました(笑)

史上最悪の脱獄囚

バレットの経歴も少し明かされてきました。

 

何と、バレットはインペルダウンのレベル6の元囚人。おそらく、頂上戦争時のあの事件の時に、黒ひげによって逃がされた、史上最悪レベルの囚人の一人でしょう。

 

異名は””鬼の跡目””ですが、その異名が意味するところとは・・・?

 

そして何故、インペルダウンに幽閉されるに至ったのか?そのこと含めて、今回の映画で明らかになるのか?

 

ロジャーと過ごした若いころ

世代的には、ロジャーや白ひげと同じ時代を生きた海賊でした。

 

この情報はすでに明らかになっています。今回は、さらに詳しい情報が発覚しました。

 

かつてバレットは軍人として戦場に身を置き、若くして英雄と呼ばれたが、ある事件がきっかけで軍を辞め、ロジャーの船に乗り込んだ。

しかし、ロジャー亡き後、歪な人生を歩むことに・・・

 

もと海軍だったのでしょうか?はっきりと海軍とは書かれていないので分かりませんが・・・

そしてある事件がきっかけで、ロジャーの船に乗るとは?

ある事件とは何だ?

 

バレットと同じように、海軍を裏切って海賊になった男、ドレーク・・・

今、原作では和の国編で、麦わらの一味の前に立ちはだかっています。

 

もしかしたら、今回の映画で明かされるバレットが海軍を裏切った理由が、ドレークの過去の謎を解き明かす手掛かりになるかも・・・!!

 

バレットはロジャーの何に惹かれたのか?

そして、ロジャー亡き後の歪な人生とは?なぜインペルダウンに・・・?

 

金獅子みたいに、ロジャーが海軍に捕まり、自暴自棄になったのか?

 

まー海賊なので、捕まったらインペルダウンに行くのは当然ですが・・・

しかも、ロジャー海賊団の中心人物だったので、レベル6も妥当なところか・・・

 

かつて同じ船に乗っていたと思われる、バギーとの絡みも楽しみなところです。一体、どんな会話が行われるのか?

いよいよ公開まであと少し!!

徐々に明らかになってくる新作映画の情報!!

 

公開は今年の夏、8月9日です!!

 


興行収入はどれぐらい行くのでしょうか?

まー今回はアニメ20周年記念という事で、宣伝にもかなり力を入れるでしょう。

 

最低でも60億ぐらいは行きたいところです!!

 

それではあと少し、もう少し、待ちましょう!!

 

スポンサーリンク